京都かみんぐ開発部ブログ

京都かみんぐ開発部ブログ

和雑貨とペーパーアイテムのお店、【京都かみんぐ】開発部の公式ブログ

【京都かみんぐオンライン店】クレジットカードが利用可能になりました

【京都かみんぐオンライン店】クレジットカードが利用可能になりました

皆さんおはようございます。

暑さのあまりアイスコーヒーがぶ飲みでカフェイン中毒一歩手前の京都かみんぐ開発部です。カフェイン抜けると疲労感がすごいです。

いやー長かった、長かったですよ。何がというと、とうとう「京都かみんぐオンライン店」にもクレジットカード支払いを導入することが出来たことです。

私が京都かみんぐのお仕事に従事してから何だかんだ約5年が経ちましたが、その間ずっと念願だったのですごく嬉しいです。

今日はこの事について情報をお伝えしたいと思います。

 

京都かみんぐのネットショップについて

私たち京都かみんぐは京都の三条にあるお店なのですが、主にネットショップでの販売をメインに行っています。具体的には下記のショップを展開しています。

このブログではあまり紹介していないのですが、実は東急ハンズの手作りネットマーケットにも出店しております。ただし、こちらはハンドメイド限定となっていますので、スマホケースなどの販売を行っておりません。

 

この4つのネットショップの中心にあるのが「京都かみんぐオンライン店」なのです。

京都かみんぐオンラインでは他のモール式ネットショップでは販売できない限定商品なども多数取り扱っています。

例えば完全データ入稿印刷で対応しているポチ袋やスマホケースも京都かみんぐオンライン店でしか購入できない絵柄がたくさんあります。

関連記事:【小ロット】ポチ袋印刷業者なら京都かみんぐへ!個人、同人作家でも - 京都かみんぐ開発部ブログ

 

そんな京都かみんぐオンライン店でクレジットカード支払いを導入するのは一つの目標で夢でした。

 

京都かみんぐオンライン店で利用可能なクレジットカード銘柄

そんな京都かみんぐオンライン店で利用可能なクレジットカードの銘柄は下記の通り。

5大ブランド全て利用可能になっております。小さなネットショップだと一部使えない銘柄があるショップも多いので全て導入できたのは良いですね。

 

京都かみんぐオンライン店ではペイパル決済も可

日本では普及率が今一つな所もあるペイパル決済ですが、京都かみんぐオンライン店では導入済み。

世界的に見ると普及率最大手のペイパルは代表的な電子マネーのひとつです。

 

振込み・代引 決済可

クレジットカードや電子マネーなどの決済サービスも導入していますが、意外と苦手な人も多いですよね。

クレジットカードを利用するのが不安だったり、よくわからないって人が多いのも事実です。

京都かみんぐオンライン店ではそんな方のために郵便・銀行振り込みにも対応しています。

※振込み希望の場合は必ず先にお振込みください。振込み確認が済んでからの発送となります。

また現金至上主義の方におすすめな代引決済も取り扱っていますので、お急ぎの方やお振込みが面倒な方は是非ご活用ください。

 

京都かみんぐ全てのショップでクレジットカードの利用が可能に

今回、京都かみんぐオンライン店にクレジットカード決済を導入したことにより、京都かみんぐの全てのショップでクレジットカードを利用することが出来るようになりました。

以前お伝えしたことがある通り、京都三条会商店街の中にある京都かみんぐ本店の店舗でもクレジットカード、各種電子マネーでの支払いが可能です。

関連記事:【京都かみんぐ本店】クレジットカード・電子マネー導入!三条会商店街 - 京都かみんぐ開発部ブログ

 

最後に

今後もお客様により便利にご利用いただけるように、色々な施策を取っていきたいですね。

ゆくゆくは各種電子マネーを京都かみんぐオンライン店でも利用可能にできればと思っています。(本店では利用可能)

これまでクレジットカードが使えなくて京都かみんぐオンライン店での購入を諦めていた方、ぜひ京都かみんぐオンラインを利用してみてくださいね。

 

【小ロット】ポチ袋印刷業者なら京都かみんぐへ!個人、同人作家でも
【京都かみんぐ本店】クレジットカード・電子マネー導入!三条会商店街
【二条城周辺】観光で三条会商店街がおすすめの3つの理由