京都かみんぐ開発部ブログ

京都かみんぐ開発部ブログ

和雑貨とペーパーアイテムのお店、【京都かみんぐ】開発部の公式ブログ

京都かみんぐ【50%OFFキャンペーン】驚異の半額!10周年を記念して【期限間近!】

f:id:kyoto-coming:20210317000935j:plain

こんにちは京都かみんぐ開発部です。

最近は忙しすぎて発狂してしまいそうなんですが、皆さまはいかがお過ごし?3月末までに総額表示の特例期間が切れるんで、おぞましいほど忙しいんですよね…。

 

さてさて実はですね、私たち京都かみんぐですが、なんとこの度10周年を迎えました。えぇマジか…。って声出してビックリしてしまいましたが早いものですね。どうりで最近生え際が気になる訳…

 

と、まあここまでは前置きの話。

大事なのはこの10周年を記念して、50%OFFキャンペーンをやります!(というかやってます) の、ご案内になります。

 

ほぼ全てのポチ袋、文房具が50%OFFになります

50%オフって、つまり半額ですよ半額。

一部商品は対象外ですが、ポチ袋や文房具系の商品に関してはほぼほぼ全商品に使える50%オフクーポン券を発行します。

なんとクーポンは全員に配布!

この手のクーポンって大体「○○円以上購入の方に配布!」ってな感じが多いですが、対象期間内に商品を購入した方全員に配布します。

手前味噌ですがなんとも太っ腹な条件です。

 

なので大げさな話、100円の商品を買った後にクーポンで1万円分の商品を買うと4,900円オフだ!みたいなドケチなことを考えてしまいましたw

 

でもホントにそういうことです。

かなり好条件に使えるクーポンなので、京都かみんぐを何度もご利用いただいてるリピーターさんにとってはめちゃめちゃオトクなので使わない手はないです。

有効期限は無期限です!

クーポン券の有効期限ってなんだか鬱陶しくないですか?w

私はドンくさいのでぼーっとしてる間に期限が切れて、気が付けばただの紙クズになるってパターンがほとんどですw 多分10回に1回ぐらいしか使えない…。

 

てなわけで50%オフクーポンの有効期限はありません。

思い立ったときに、思い出したときに、忘れかけた頃に、自由にお使いくださいな。

慌てて使わなくても全然OKです。

【注意】一部商品は対象外です

さっきも言いましたが、ポチ袋や文房具に関してはほぼほぼ全商品利用可能ですが、それ以外の商品に関しては一部利用できない商品があるのでご注意くださいませ。

ちなみに一部商品は以下の通りになります。

  • オリジナル制作商品(オリジナルぽち袋、オリジナルデザインシャーペン・家紋入りぽち袋、ボールペン・名入れランチョンマット、名入れキーホルダー・名刺・ショップカード・コースター・家紋入り懐紙)
  • スマホケース
  • 御朱印帳キット・御朱印
  • アロマ、リース、ドライフラワー、ボトルフラワー

 

並べてみると結構多くね?って思っちゃいますが、京都かみんぐの商品の多くは対象なのでご安心くださいな。

【注意】クーポンが使えるのは次回購入時です

結論から言うと50%オフクーポンが利用できるのは次回からです。

クーポンは対象期間内 (2021年3月16日~31日) に商品を購入した方に配布します。クーポンは商品に同梱です。

なので次回以降でしか利用できませんよね。

【期限間近!】3月31日までに「京都かみんぐ」をご利用ください

てなわけで、とりあえず今すぐ京都かみんぐオンライン店をご利用ください。

クーポン発行の対象期間はすでに始まってます。言い方変えるとクーポン配布終了の期限も迫ってます。

 

なので2021年3月31日までにこの記事を見た人はラッキーです。

今すぐ京都かみんぐオンライン店でなにか買いましょう。てか買ってくださいw

だって50%オフですよ。50%!
↓↓↓↓↓↓

オリジナルペーパーアイテム・ポチ袋と和雑貨|京都かみんぐ

本日は以上です。