京都かみんぐ開発部ブログ

京都かみんぐ開発部ブログ

和雑貨とペーパーアイテムのお店、【京都かみんぐ】開発部の公式ブログ

【最新】鳥獣戯画iPhoneケース|満を持して新柄が登場!クリアケース&手帳型

皆さんおはようございます京都かみんぐ開発部です。 京都も外出自粛が解除された訳ですが観光業で成り立ってる部分も大きいので今後もどうなっていくのか心配ですね。 というわけで京都かみんぐでは通販サイトの強化も兼ねて鳥獣戯画スマホケースに新柄を追…

【御朱印帳手作りキット】あなただけの御朱印帳をDIY!必要なものは全部セット

「御朱印帳を自分で作ってみたい」「欲しい御朱印帳が見つからない」そんなことで悩んでいる方は【御朱印帳手作りキット】を選んでみるのはいかがでしょうか。

2020年は【子年】ハリネズミはねずみじゃない。ヤマアラシはねずみ。

おはようございます、京都かみんぐ開発部です。 10月も後半に入って寒くなりましたね。夜は15度くらい気温が下がるので、一日中お風呂に入っていたいぐらいです。 先日2020年お正月商品をたくさんご紹介したんですよね。 【京都かみんぐ】お正月を彩る他では…

【京都かみんぐ】お正月を彩る他では買えない珍しいグッズ一覧まとめ

和雑貨とぽち袋のお店【京都かみんぐ】が2020年向けの年末年始商品ラインナップの予定をお伝えいたします。

2020年卓上【花札カレンダー】数量限定100個のみ!オシャレで欲しい

京都かみんぐから限定100個の【卓上 花札カレンダー2020】が登場したのでご報告。オシャレ過ぎて何も書き込めません。

鳥獣戯画グッズならココ!京都かみんぐで買える6つの主なグッズまとめ

和雑貨とペーパーアイテムのお店【京都かみんぐ】で手に入る鳥獣戯画のグッズについてまとめてみました。

2020年【鳥獣戯画卓上カレンダー】はたった100個の数量限定!今スグに!

皆さんこんにちは、京都かみんぐ開発部です。夏が過ぎてすっかり涼しくなりましたが体調崩したりされてませんでしょうか。 ボチボチ来年、2020年のことが気になる時期ですが、皆さんはカレンダーなんかは用意されましたか? 京都かみんぐでは2020年用の鳥獣…

京都からお届け!【鳥獣戯画 御朱印帳】全7種類|かっこいい&可愛い

【京都かみんぐ】から、かっこよくて可愛い鳥獣戯画の御朱印帳(全7種類)がリリースされたのでご紹介。これはタマラン。

【京都かみんぐオンライン店】クレジットカードが利用可能になりました

和雑貨とポチ袋のお店【京都かみんぐオンライン店】でクレジットカード決済が利用可能になったことをお伝えいたします。

【手帳型】鳥獣戯画スマホケースが"完全"全機種対応でAndroid勢歓喜

【京都かみんぐ】の鳥獣戯画手帳型スマホケースに汎用タイプが登場!どんなスマートフォンにも対応可能になりました。

祇園祭【鷹山】ってどんな山?復活してないけど山鉾巡行に参加するの?

2019年祇園祭より山鉾巡行に参加する休み山の【鷹山】が一体どんな山なのか調べてみました。

祇園祭の【山と鉾】の違いってなに?神輿や山車とは違うの?

京都祇園祭の【山と鉾】の違いってちゃんと知ってる?違いは「大きさ」だと思ってるそこのあなた。大きな間違いですよ。

【2019年祇園祭】蟷螂山が山一番!去年と一緒でワロタ|くじ取り式

2019年の祇園祭は昨年2018年と同様にくじ取り式では【蟷螂山】が山一番に、後祭では鯉山が山一番になったことについて語ってみました。

祇園祭限定【御朱印帳】を期間限定で先行ネット販売!2019年は急げ!

2019年の『祇園祭』にて期間限定販売される【御朱印帳】をインターネットで数量限定先行販売行います。

【京都かみんぐ本店】クレジットカード・電子マネー導入!三条会商店街

京都三条会商店街内にあるポチ袋と和雑貨のお店【京都かみんぐ】でクレジットカード、電子マネー、スマホ決済ができるようになりました。

京都かみんぐYahoo!店は閉店して【京都かみんぐヤフー店】がオープン!

これまで運営してきた「京都かみんぐYahoo!店」を閉店して新たに「京都かみんぐヤフー店」をオープンしました。

【名入れボールペン・シャーペン】部活動の記念品や学校のノベルティに

京都かみんぐから学校の記念品や贈答用のノベルティなどにおすすめの【名入れ】ボールペン・シャーペンが登場しました。1本からご注文いただけます。

【小ロット】ポチ袋印刷業者なら京都かみんぐへ!個人、同人作家でも

京都にあるポチ袋と和雑貨のお店、京都かみんぐでは完全データ入稿でポチ袋の印刷製造も行っています。個人の方にも対応しており、ポチ袋印刷業者を探している方はぜひご注文ください。

【バレンタインデー】チョコとあわせて20代男子から見て貰って嬉しい物

皆さんこんにちは。京都かみんぐ開発部です。 私は会社のこのブログ以外にもプライベートでブログやってまして、ちょっと前にサブブログまで始めちゃったんですよね。 サブブログも月12万PV程度でメインブログの半分にはなってきて順風満帆なんですが一個問…

100均の10倍以上も高価な"ポチ袋"の厚みを100均と比較してみた

京都かみんぐのポチ袋は100均の10倍の値段する高級ポチ袋。マイクロメーターを使って100均のポチ袋と厚みを比較してみました。

2019年【人気お年玉袋ランキングベスト10】子供におすすめのポチ袋

ポチ袋のお店【京都かみんぐ】で人気のお年玉袋のランキングを用意しました。2019年におすすめのお年玉袋はこれだ!

京都かみんぐ【お正月用ランチョンマット】いつもと違う食卓を楽しむ

京都かみんぐのお正月に使っていただける紙製の使い捨てランチョンマットの詳細をご紹介します。

セミオーダーの【家紋懐紙】がかわいい過ぎてキュン死する←手前味噌

京都かみんぐで販売中のセミオーダー【家紋懐紙】の概要について説明しております。

【2019年】お年玉袋は約50種類以上!京都かみんぐのおすすめポチ袋

京都かみんぐの2019年お年玉袋についてご紹介します。

お得に家紋シールステッカーが欲しいなら【京都かみんぐ】がおすすめ

京都かみんぐからお得な家紋シールステッカーセットが登場したのでご紹介します。

祇園祭と違い時代祭ってよくわからん→京都最大のコスプレカーニバル

祇園祭と違って時代祭ってどんな祭りなのかよくわからないんだけどという方、時代祭は京都最大の時代コスプレカーニバルだと思ってもらうと良いですよ。

【川床で昔大恥かいた話】ゆかに行くなら注意してほしいたった1つの事

昔、京都の納涼床・川床に訪れた時に大恥をかいた話。

【持ち歩くと女子力3割増】の大人可愛いおしゃれグッズ ベスト3

和雑貨とポチ袋のお店が選ぶ、持ち歩くと女子力が3割増ししそうな大人可愛いおしゃれグッズベスト3をご紹介します。

【2018年】京都での紅葉時期をまとめてみた|見頃・時期を大予想

2018年京都の紅葉時期や見頃などをまとめました。10月頃から見れる早い所や12月頃まで見れる遅い所を紹介します。

2019年【鳥獣戯画卓上カレンダー】デスクが地味に楽しくなるオマケ付き

京都かみんぐから【2019年鳥獣戯画卓上カレンダー】の予約を開始しました。デスクがちょっぴり楽しくなるオマケも付属しております。