京都かみんぐ開発部ブログ

京都かみんぐ開発部ブログ

和雑貨とペーパーアイテムのお店、【京都かみんぐ】開発部の公式ブログ

【おしゃれすぎる紙袋!】クラフト犬がかわいいすぎてたまらない

【おしゃれすぎる紙袋!】クラフト犬がかわいいすぎてたまらない

おはようございます。毎日寒すぎてストーブの前から動けない京都かみんぐです。2人の猫と3人並んで暖まるのが日課の季節です。

さて本日は新商品のご案内です。
年末年始、京都かみんぐで一世を風靡した【クラフト犬お年玉袋】が便利で使いやすい紙袋(ペーパーバッグ)として新登場しました。今回はその魅力を余すところなくご紹介したいと思います。

 

かわいいすぎるクラフト犬のデザインはそのまんま

【おしゃれすぎる紙袋!】クラフト犬がかわいいすぎてたまらない

クラフト犬のポチ袋のデザインの良さと言えばなんといってもそのかわいいさ。枠いっぱいまで広がった気の抜けた犬の顔が魅力です。かわいいだけではなくユーモアも兼ね備え、それでいておしゃれに見えるおすすめのポチ袋。
その柄をそのまんま踏襲して紙袋にしました。クラフト犬ポチ袋と同様に5色とも顔の違うデザインを採用しています。(5種類セット)

かわいい大人女子なおしゃれさ

手前味噌で恥ずかしいのですがクラフト犬のデザインはとにかくおしゃれです。柄のデザインはさきほど言った通りとてもかわいいですし、クラフト紙を使用することでオシャレでちょっと大人可愛いく見えます。どことなく懐かしいアンティーク調で海外っぽいデザインでもありますね。

ポチ袋<紙袋の便利さ

クラフト犬ポチ袋はもちろんお年玉袋としての人気が高い物でした。ですがそのおしゃれなデザインがゆえにポチ袋以外の使い方でもたくさんご愛用いただいております。小物を分けたり、ちょっとしたプレゼントを入れたりですね。クラフト犬紙袋(ペーパーバッグ)はポチ袋よりもサイズが大きくマチも広いので、もっとさまざまなものが入るようになっています。

サイズ違いもご用意

【おしゃれすぎる紙袋!】クラフト犬がかわいいすぎてたまらない

【おしゃれすぎる紙袋!】クラフト犬がかわいいすぎてたまらない

クラフト犬紙袋(ペーパーバッグ)は3つのサイズをリリースしました。これによりいろいろなサイズの物が入れられるようになりました。サイズ違いが手に入るので使い道が広がり、とても便利ですね。
他にも20枚(5種類各4枚)とちょうどいい枚数になっています。需要があれば大容量も今後リリースする予定ですのでお待ちください。お声がけはTwitterブコメからどうぞ。

紙袋なんか使うか?

そんな疑問をお持ちのそこのあなた!紙袋は何気にすごく便利です。職場の同僚にお借りしてたものを入れて返したり、ちょっとしたお土産やプレゼントの小分けに使ったりするととっても粋で女子力高めなワンランク上の女性に見えますよ。
クラフト犬紙袋はキャピキャピしすぎてない柄なのでとってもおすすめです。おもしろさもあるのでここから話が弾む可能性もないとは言えません。

終わり

そんな京都かみんぐブランドの【クラフト犬紙袋(ペーパーバッグ)】京都三条会商店街内にあるの京都かみんぐのお店とその他、通販サイトにて販売しています。ご興味のある方は是非一度手に取ってご覧ください。
【クラフト犬】紙袋(ペーパーバッグ・角底)/5種20枚入り【クラフト紙製】
ではまた。