京都かみんぐ開発部ブログ

京都かみんぐ開発部ブログ

和雑貨とペーパーアイテムのお店、【京都かみんぐ】開発部の公式ブログ

お得に家紋シールステッカーが欲しいなら【京都かみんぐ】がおすすめ

f:id:kyoto-coming:20181001172417j:plain

おはようございます。京都かみんぐ開発部です。

皆さん、自分の家系の家紋って知ってますか?家紋って考えてみるとすごく面白いですよね。先祖代々受け継がれてきた紋、マークな訳ですから。

先日見ていた海外ドラマにも家紋が登場して、やっぱり海外には家紋みたいな物がないんだなと思いました。

さて、本日はそんな家紋の商品をご紹介したいと思います。使い勝手の良い家紋のシールステッカーセットです。

 

様々なサイズをセット売り

f:id:kyoto-coming:20181001172413j:plain

京都かみんぐの家紋シールステッカーは全部で6種類のサイズをつけたお徳用になります。セット内容としてはこんな感じになります。

家紋ステッカー23枚セット

  • 150mm×1枚
  • 100mm×1枚
  • 50mm×5枚
  • 30mm×5枚
  • 20mm×5枚
  • 15mm×6枚

家紋ステッカー16枚セット

  • 200mm×1枚
  • 80mm×1枚
  • 50mm×3枚
  • 30mm×2枚
  • 20mm×4枚
  • 15mm×5枚

大きさが違うので入り数が異なります。ちなみにこの家紋シールステッカーの納品形態はこんな感じで台紙に貼られてお届けしますよ。

f:id:kyoto-coming:20181001170740j:plain

直径15cmはかなり大きいので車なんかに貼っても良いかもしれませんね。

すべての家紋に対応

京都かみんぐのお徳用家紋ステッカーはすべての家紋に対応しています。選択できる項目は150種類ですが、セミオーダーつまり注文が入ってから印刷するのでどんな家紋にも対応できます。

選択肢にない家紋を注文するときは備考欄に家紋の名前を書いて注文すればOKですよ。もちろん別料金なんかも不要です。

セミオーダーといっても面倒な作業はなく、選択肢の中にある家紋を選ぶだけです。選択肢にないものをご希望の場合はご連絡して確認してもらいますが。

色は20色の中から選べる

f:id:kyoto-coming:20181001171231j:plain

この家紋シールは色もたくさんの中から選べる仕様になっていますよ。黒や白、金、赤などの定番はもちろん、おとなしくて和風な藤色なんかもご用意しております。

屋外使用耐光性バッチリ

家紋ステッカーはUVラミネートという加工を施すので屋外で常に日光が当たるような場所に使用しても大丈夫になっています。車などはもちろん、スマホケースやノートPC、アイコスなどいろんなものに貼っていただきやすくなっています。

また「屋外で使わない」という方のために値段を下げた屋内使用バージョンのステッカーも用意しています。

最後に

いかがでしょうか。もし家紋のシール、ステッカーを探している方はぜひご検討してみてください。色々なサイズのシールがいっぱいついている家紋シールはそんなにないと思いますよ。

お買い求めは京都かみんぐオンライン店京都かみんぐ楽天市場店で承っております。ではまた。