京都かみんぐ開発部ブログ

京都かみんぐ開発部ブログ

和雑貨とペーパーアイテムのお店、【京都かみんぐ】開発部の公式ブログ

【京都かみんぐ】スマホiPhoneケースを値上げ|代わりに配送時間短縮

【京都かみんぐ】スマホiPhoneケースを値上げ|代わりに配送時間短縮

おはようございます。京都かみんぐ開発部です。

さて、本日は残念なご報告にしようと思います。結論だけ先に申し上げると京都かみんぐのiPhoneケース、スマホケースの全商品をちょびっとだけ値上げすることになりました。

iPhoneケース・スマホケースは100円の値上げ

配送サービスの関係で配送料金が値上げになりました。その結果iPhoneケース、スマホケースの値段も100円ずつアップしました。

具体的に数字で言いますと

ハードケース・クリアカバ

2,700円(税込)→2,800円(税込)

手帳型ケース

3,800円(税込)→3,900円(税込)

 

に変更になりました。皆様にはご不便をおかけして誠に申し訳ありません。

いずれも送料は無料のままになっているのでご安心ください。

代わりに配送時間が大幅短縮

iPhoneスマホケースの値上げを行いましたが代わりに注文から配達までの時間を大幅に短くしました。

これまでであればメール便で配送していたため、発送後到着に2〜3日かかっていたのですが、今後はネコポスで発送するので発送した翌日には到着します。(一部地域のぞく)

注文から発送まで約3営業日いただいているので注文から約4日でお手元に届くようになりました。

ネコポスはポストに投函されるので、平日仕事で家にいない人も安心してご注文いただけます。

最後に

京都かみんぐのiPhoneスマホケースは約120種類の機種に対応しています。iPhoneは3GS以外全部(だと思う)対応しています。

一番人気は鳥獣戯画iPhoneケースですがその他にも色々な種類のケースを販売しています。ご興味がある方はぜひご覧ください。

【京都かみんぐ】スマホiPhoneケースを値上げ|代わりに配送時間短縮

京都かみんぐオンライン店の他、楽天市場やYahooショップでもご購入いただけます。