京都かみんぐ開発部ブログ

京都かみんぐ開発部ブログ

和雑貨とペーパーアイテムのお店、【京都かみんぐ】開発部の公式ブログ

【オープン】京都かみんぐ楽天市場店を利用する3つのメリット

【オープン】京都かみんぐ楽天市場店を利用する3つのメリット
おはようございます、京都かみんぐです。ブログ更新久しぶりですね。ブログははじめの三ヶ月で100記事達成が大事なんて言われていますが丸1ヶ月更新できなかったようでこんなメールが来てしまいましたよ。

【オープン】京都かみんぐ楽天市場店を利用する3つのメリット

言い訳ではないですが京都かみんぐ事業部以外の仕事が多すぎたんですよ。1週間程で終わる程度の案件に1ヶ月かかってしまいました。
実は忙しかった理由はそれだけではありません。なんと京都かみんぐは楽天市場に出店していました!

【楽天市場】京都かみんぐ 楽天市場店

販路拡大のために楽天市場に出店した訳ですが、楽天市場では他のオンラインショップとは違うメリットや特徴もたくさんあります。なので今回は「京都かみんぐ楽天市場店」を使うメリットをご紹介いたします。ではどうぞ

 楽天スーパーポイント付与

楽天市場がお得な理由はなんといっても「ポイントの付与」です。楽天市場楽天カードを使用するとポイント付与率は+3倍。楽天市場アプリを利用するとさらに+1倍。5と0のつく日は+5倍です。
京都かみんぐの商品、ポチ袋やiPhoneケース、御朱印帳なんかを格安でお買い求めすることも夢ではありません。

京都かみんぐ楽天市場店では購入が楽

京都かみんぐオンライン店でポチ袋やメッセージカードなどの商品をお買い求めいただく場合は、お名前や住所などを入力する必要があります。ユーザー登録することで次回以降は省略することが可能ですがはじめてご利用いただく方も多いのでご不便をおかけしています。
ですが京都かみんぐ楽天市場店の場合、普段から楽天市場を利用している場合は入力が省略できます。

ポチ袋を1柄ずつ選べる

京都かみんぐのポチ袋は通常、3枚入り(または5枚)。すべて同じ柄のポチ袋がセットになっています。京都かみんぐ楽天市場店ではお好みのポチ袋を選んで購入することができるんです。91種類(2018.2.23現在)の中からお好きな柄のポチ袋を3枚選んでパッケージングします。
組み合わせが自由なので、兄弟によって渡すポチ袋を分けたり、猫柄ばっかりを集めたりといった買い方ができます。

京都かみんぐ楽天市場店のデメリット

京都かみんぐ楽天市場店のデメリットですが現状オープンしたてのためまだまだ商品点数が潤っていません。京都かみんぐの商品は2000点ほどあるのでまだまだ販売開始できていない物があります。
ただ死にもの狂いで随時商品をアップしていっているのでこのデメリットはすぐに解消されるでしょう。

あとがき

以上が【オープン】京都かみんぐ楽天市場店を利用する3つのメリットになります。京都かみんぐで商品をお買い求めのお客様は是非一度京都かみんぐ楽天市場店をご利用してみてください。

【楽天市場】京都かみんぐ 楽天市場店

ではまた。
P.S.次は頑張って早く更新します