京都かみんぐ開発部ブログ

京都かみんぐ開発部ブログ

和雑貨とペーパーアイテムのお店、【京都かみんぐ】開発部の公式ブログ

【2018年版】クラフト犬お年玉袋『おしゃれすぎるクラフトポチ袋』

京都かみんぐクラフト犬(ポチ袋)ぽち袋の写真

こんにちは京都かみんぐです。
京都では雪が降る日も増えてきていよいよ冬本番です。
冬と言えば「お正月」。お正月と言えば「お年玉」。
来年、2018年のお年玉袋のご準備はできていますか?
本日は"おしゃれすぎるクラフトぽち袋(ポチ袋)"【クラフト犬】をご紹介します。

 

【クラフト犬】ポチ袋のデザイン

京都かみんぐクラフト犬ポチ袋の種類一覧


まずはクラフト犬ぽち袋(ポチ袋)デザインをご覧ください。
どうですかこの気の抜けた犬(戌)のイラスト。かわいいすぎないですか?
おもしろさも兼ね備えているこの犬(戌)のイラストは男性の私から見ても強烈にかわいいです。これだけでもおすすめできます。
シンプルなのにかわいいくて、なおかつおしゃれという三拍子揃ったデザインです。
さらに、5色とも若干顔が異なるワンちゃんなのもおもしろくて良い。  

【クラフト犬】ポチ袋はお年玉袋すぎない

京都かみんぐお年玉袋の写真


これ、何気に重要です。お年玉袋ってお正月以外使えないですよね。
クラフト犬ポチ袋(ぽち袋)は「お年玉」という表書きもないですし、
柄も普段使いできるような、お年玉すぎないおしゃれな柄になっています。

京都かみんぐのお店でもよく「3枚もお年玉袋いらないわ」というお声を頂戴します。
渡す相手が少ない方はそんなに枚数がいらないですし、余っちゃいます。
ましてや干支である戌の柄なんかになると、もう捨てるしかありません。

クラフト紙でおしゃれすぎる

京都かみんぐクラフト犬ポチ袋の写真(お札を入れているところ)

クラフト紙ってご存知ですか?役所なんかから来る手紙の入った茶封筒。あの茶封筒はクラフト紙でできています。他には某ファストフード店さんのお持ち帰り用の紙袋とか。
他にも段ボールにも使われていたり、クラフト紙といえば安っぽい。そんなイメージもありますよね。
でも【クラフト犬】ポチ袋を見てください!安っぽいどころか高級感すらあります。
クラフト紙って真っ白な紙のように漂白していないので自然の美しさ、上品さ、おしゃれさがあるんです。

【クラフト犬】お年玉袋は人気すぎる

京都かみんぐクラフト犬お年玉袋のyahooショッピングでのランキング

もうこれですよ。これ。
京都三条にある京都かみんぐ本店はもちろん、オンラインショップ、yahoo!店。どのお店でもこのクラフト犬お年玉袋の人気が異常に高い。何かの詐欺にでもあってるんじゃないかってくらい。

おかげさまでyahoo!店の方では「のし紙、のし袋」カテゴリでランキング1位を獲得いたしました。お買い上げいただいた方々、本当にありがとうございます。
京都かみんぐのポチ袋(ぽち袋)は丁寧に職人が手作りで仕上げているので、専任スタッフはフル稼働。もうしばらく泣いてもらいましょう。

【クラフト犬】ポチ袋は格安

正直に申し上げて、うちのポチ袋はそれほど安くはありません。 高品質な用紙を使用し、専任の職人が丁寧に手作業に仕上げているので当然のことなのですが。

クラフト犬お年玉袋も市場相場で計算すると高いかもしれません。
ですがクラフト犬お年玉袋に使用している高品質、高耐久のクラフト紙、そのデザイン、職人の丁寧な仕上げを考えると大変リーズナブル。格安の320円(税抜)5枚入りです。
一般的な丈夫に出来ているのでお年玉袋以外にもご利用いただきやすいです。

終わり

以上が【2018年版】クラフト犬お年玉袋『おしゃれすぎるクラフトポチ袋』の記事になります。
大変残念なことに、このおしゃれすぎるクラフト犬ポチ袋は数量が限られています。
ご購入をご希望の方はすぐにでもご注文されることをおすすめします。

京都かみんぐオンライン店でのご購入は
https://kyoto-coming.shop-pro.jp/?pid=125906965
京都かみんぐyahoo!店でのご購入は
https://store.shopping.yahoo.co.jp/kyoto-coming/zum2hk55j1.html
また、京都三条にございます店頭でも販売しておりますので気になる方は是非。