京都かみんぐ開発部ブログ

京都かみんぐ開発部ブログ

和雑貨とペーパーアイテムのお店、【京都かみんぐ】開発部の公式ブログ

業務用【オリジナル紙テーブルマット】なら京都かみんぐがおすすめ

業務用【オリジナル紙テーブルマット】なら京都かみんぐがおすすめ

飲食店経営者の皆様、どうも京都かみんぐです。
テーブルマット、ランチョンマットはどのような物をお使いですか?布製もいいけどやっぱり使い捨ての紙製テーブルマットのほうが使い勝手が良くないですか?
京都かみんぐでは多数の絵柄の中からお好みの絵柄を選んでロゴや店名の名入れをして簡単にオリジナルの業務用ランチョンマット、テーブルマットが作れるサービスがあります。

絵柄が豊富

京都かみんぐがご提供している業務用ランチョンマット。使い捨ての紙製ランチョンマットになります。

敷紙の柄は非常に豊富で、自慢の取り扱い数です。和雑貨とポチ袋のお店なので和風和柄はもちろん、ポップでかわいい柄や季節感のある柄など多数取り揃えています。もちろん全絵柄京都かみんぐオリジナルです。京都かみんぐの使い捨て紙ランチョンマットは京都かみんぐオンライン店と楽天市場店のみでご提供しているので、よそのお店と被る心配はほぼありませn。

柄は随時増やしていってますのできっと好みの絵柄が見つかるでしょう。ちなみに人気のランチョンマットはシンプルな和柄が人気でおすすめです。

業務用【オリジナル紙テーブルマット】なら京都かみんぐがおすすめ

鳥獣戯画のキャラクターが食器を持っているユーモラスなランチョンマット

ロゴ入れ名入れは無料

京都かみんぐのランチョンマットはロゴ入れ、名入れは完全無料!ロゴを入れる場合は看板などの写真を送っていただくとその通りに印刷してお入れします。
ロゴがない飲食店様の場合は入れてほしい店名をお伝えいただければお入れします。多少であれば書体の融通も可能ですのでご相談ください。

もちろんロゴや名入れをしない選択も可能です。ロゴ入れ名入れなしの使い捨てランチョンマットをお届けします。

業務用【オリジナル紙テーブルマット】なら京都かみんぐがおすすめ

大量発注で割引

京都かみんぐの使い捨て紙テーブルマットは印刷なので、大量発注いただくと割引いたします。注文数が多ければ多い程、割引しますのでテーブルマットの絵柄を変更する予定が無い場合は一度に第ロットの発注をすることをおすすめします。

家庭用ランチョンマットもあります

京都かみんぐの業務用ランチョンマットは基本100枚以上の大量発注です。ですが家庭用に個人でプライベートで使いたいという方もいるかと思います。そんな方の場合、100枚はさすがに必要ありませんよね。
ご安心ください。京都かみんぐのランチョンマットは家庭用もご用意しています。家庭用ランチョンマットは同じく使い捨て紙製ランチョンマットが10枚単位でお買い求めいただけます。

業務用ランチョンマットと素材、印刷方式は違いますがサンプルをかねてお試しで使ってみるなんてこともおすすめですね。

京都かみんぐのランチョンマットはどこで買える?

オリジナル使い捨てランチョンマットを購入できるのは京都かみんぐオンライン店京都かみんぐ楽天市場店の2カ所のみ。
ランチョンマットは卸など行っていないので他のお店で購入することは不可。完全に京都かみんぐの通販サイトのみでの販売になっております。ご希望であればご来店でお受け付けすることも可能ですので京都市内にお住まいの経営者様はぜひともお店のほうにご来店ください。

京都かみんぐオリジナルランチョンマットのデメリット

開発部の私の良いところ(←自分で言わない)は悪いところも包み隠さず言うところ!
もちろん京都かみんぐの使い捨てランチョンマットにはデメリット、悪いところもあります。
まず1点目が使い捨てであること。清潔感があり良いのですが何度でも使える布製のランチョンマットに比べてランニングコストがかかります。ただ初期投資は少なくて済みますね。
続いて2点目ですが納品まで多少時間がかかること。京都かみんぐのテーブルマットはお客様によりお安い値段でご提供するために納品までにお時間がかかります。具体的には振込から約10営業日程でお手元に届くようになっています。お買い求めの場合は多少お時間を見ていただくことをおすすめします。

終わり

飲食店経営者様でオリジナルの紙製使い捨てランチョンマット(テーブルマット)が欲しいとお考えの方は是非一度、ご検討してみてはいかがでしょうか。最少ロット100枚なので気に入らなければそれっきり、もし気に入ればリピートという使い方もできるのでよろしければお試しください。
ではまた。

item.rakuten.co.jp